ゲームボーイ メンテナンス レトロゲーム情報

ゲームボーイのCleanAMPスピーカー付きが気になる!

投稿日:

ゲームボーイアドバンスのIPS液晶交換もしたので、現在は音もパワーアップしたい欲求があります。RetroSixでCleanAMPと言う商品が売っていて購入を検討しています。

ゲームボーイアドバンス(ポータブルゲーム/ゲーム) | 中古・新品通販の駿河屋

CleanAMPスピーカー付きの特徴

  • 元のスピーカーの500%出力アップ
  • グランドノイズが減る
  • 追加パーツで更に、音が良くなる。
  • 簡単なはんだ付けで取り付けれる。
  • ゲームボーイアドバンス、カラー等色々な機種につけれる。
  • 値段は、980円位!

要するに、クリアでいい音でるらしい。はんだ付けが苦手な人はちょっと苦労するかもしれませんが、ゆっくりやればできると思います。

はんだ付け箇所の拡大図は、こんな感じです。

公式サイトでは、色々な機種への付け方がみれます。こちらから、所有するゲームボーイの機種を選んで読んでみてください。

Dehum Dehissキットと言う商品をつけると、更に良くなるので合わせて購入したいところです。

取り付け方は、こちらを参照してください。足をのばして電解コンデンサーをとりつけるので、心配な人は収縮チューブを被せるといいと思います。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

まとめ

はんだ付けが得意な人なら、すぐ取り付けれると思います。値段も高くないので購入しようと思います。

修理、互換情報などの情報を、相談・共有するために 公式LINEを作りました。
ゲームでお金を稼ぐ方法を、真面目に考えるサイトも追加で閲覧できます。
本気で興味のある方以外、登録しないでください!

友だち追加

Twitter @chaos_seed1999
公式LINE 「@qgn1471i」ID検索

アーカイブ

カテゴリー

アーカイブ

カテゴリー

-ゲームボーイ, メンテナンス, レトロゲーム情報
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

PS1 Digitalがガンコンをサポート

PS1 Digitalの開発チームは、ガンコンのサポートするファームウェアを発表しました。これにより液晶テレビでもガンコンが反応するようになります。 ソフト | プレイステーション(TVゲーム/ゲーム …

Mega EverdriveProファームウェアv4.12リリース

Krikzzは、Mega Everdrive Proの新しいファームウェアをリリースしました。以下にリリースノートを載せましたので、ファームウェアのアップデートが必要だと思ったらダウンロードしてくださ …

任天堂3DSの修理が2021年3月31日到着分で終了らしい!


Warning: Undefined property: stdClass::$Offers in /home/chaosseed99/chaos-seed99.xyz/public_html/wp-content/plugins/wp-associate-post-r2/classes/class-amazon.php on line 159

Warning: Attempt to read property "Summaries" on null in /home/chaosseed99/chaos-seed99.xyz/public_html/wp-content/plugins/wp-associate-post-r2/classes/class-amazon.php on line 159

部品の入手が困難になって、3DSの修理が終わってしまいますね。公式の修理が終わるので自力で直せるところは直したいです。 ソフト | ニンテンドー3DS(ポータブルゲーム/ゲーム) | 中古・新品通販の …

ゲームボーイアドバンスSPのIPS液晶交換!


Warning: Undefined property: stdClass::$Offers in /home/chaosseed99/chaos-seed99.xyz/public_html/wp-content/plugins/wp-associate-post-r2/classes/class-amazon.php on line 159

Warning: Attempt to read property "Summaries" on null in /home/chaosseed99/chaos-seed99.xyz/public_html/wp-content/plugins/wp-associate-post-r2/classes/class-amazon.php on line 159

ゲームボーイアドバンスSPのIPS液晶交換をしました。手順を記事にしておきますので、これから改造する人の参考になればなと思います。 ソフト | ゲームボーイアドバンス(ポータブルゲーム/ゲーム) | …

ファミコンエミュのNNNesteRについて

NNNesterJの後継のNNNesteRと言うエミュ出てたんですね。知りませんでした。元々再現性は高いと思っていたので、具体的になにが変わったのかわかりませんが、更に再現性が上がったみたいです。 N …